2014年07月03日

自作パソコン

昔からパソコン自作しています。

最初に使い始めたパソコンがおじさんに作ってもらったパソコンだったことが、

大きな影響を受けていると思います。

昔のパソコンとても高かったので自作するメリットは大きなものでしたが、

最近では自作をしなくとも充分安いパソコンも出回っているので、

自作パソコンはすでに趣味の領域となっています。

それでも力を入れたい昨日に効果の部品を選んだり、

あまり必要のないところにお金をかけないようにし、

自分の好きなバランスのパソコンを組み立てることができるので、

やはり今でも自作パソコンをやめるつもりはありません。

パソコンを組み立てること自体はそれほど難しいことではありませんが、

設定などの知識はある程度必要なので、誰にでもオススメはできないかもしれません。

しかし興味がある人はいちど思い切ってチャレンジしてみるといいと思います。




Posted by もになん at 11:14│Comments(4)
この記事へのコメント
+ за пост
Posted by Darrellblins at 2021年03月15日 00:40
проверка почты
Posted by EmeryCes at 2023年07月20日 11:53
こんにちは! 私たちはあなたに良いニュースを伝えるために喜んでいます!
私たちはあなたをプライベート暗号化交換に招待します www.cexasia.pro
ユニークな条件は、私たちと成功した取引のためにあなたを待っています
私たちの取引所への最初の登録のために、私たちは100USDTと30%の最初の預金からユニークなプロモーションコード"pbasia24"を提供します!
歓迎と幸せな入札! ]
Posted by RogerHog at 2024年02月02日 22:18
<Kitesurfing Portugal Algarve Season – there is no such thing as a season, since there is a moderate warm climate, and even in winter there are a lot of sunny days with an air temperature of +25, and the water temperature in the Algarve does not depend on the time of year. >|
Over past 10 years, in winter, number of kiters in Algarve has increased by 300%, this was influenced by the pandemic, housing prices, climate, and of course remote work, which allows you to live anywhere.
Posted by Kiteschool Portugal at 2024年03月12日 05:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自作パソコン
    コメント(4)